線路の日 読書週間をはじめます(^^♪

Cocoroの稲垣です。

今日は九星気学でいう【線路の日】

星によってタイミングが少し異なりますが私にとって

9月24日が線路の日でした。

ですので最近、いろんな人から本を勧められたり、図書館の話があったりと何かと『本を読みなさいよ』

と言われているような気がしましたので、はじめることにしました(*^▽^*)

まずは、「1日に30分以上は読む」ことを週間づけます‼

【線路の日】は物事をはじめると続きやすい日です。皆様もやってみてくださいませ✨

ちなみに勧められた物は読むようにしていますので、

皆様の推しの本がございましたら

是非、お教えくださいませ(≧▽≦)

まずは「タイタン」SF小説です。【野崎まど】さんの作品。

まだ読み途中ですが、なかなか面白いですよ。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次