春日井まつりについて 10月21日(土).22日(日)

皆様、こんにちは(*^▽^*)

ついに、あと少しの日にちとなりました。そうです…

『春日井まつり』です‼

リアルグループの『Salon de SHY 代表木場』さんと『Cocoro 代表稲垣』が入会している

『春日井商工会議所青年部』

で活動している内容の1つでもあり、

今回の春日井まつりはCocoroが青年部のまつり委員会メンバーとして担当しています。

今年は大規模なイベントとなっています‼魅力的な新しい出店もいくつか増えたため、

大変楽しめると思います‼是非、遊びにお越しくださいませ(≧▽≦)

目次

日時、場所など

【春日井まつり】

パルケdeキッズランド

10月21日(土)10月22日(日)

Cocoro ④顔・耳つぼアーティスト体験

Cocoroの出店について

【顔・耳つぼジュエリーアーティスト体験】

Cocoroが加盟している『リアルグループ』その仲間たちがご協力をしてくれることで、今回は出店イベントを実現することができました。ありがとうございます。感謝しています(^▽^;)

昨年も大好評でしたので、子供達が笑顔になり、楽しんでくれること、遊びに来てくださった方々にステキな思い出作りにスタッフも一緒にとても楽しめる体験です‼

来店してくださったお子さんと保護者の方々から『来年も是非、やってほしい‼』といったお言葉もあり、今年もなんとしてもやりたい‼と思っていました。

この企画はリアルグループの『Salon de SHY 』さんが昨年手掛けたイベントでして、今年も一緒に参加して盛り上げていこうと思っていましたが、残念なことに今年は多忙なため、リアルグループとして一緒に出店参加が厳しくなってしまいました…(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、私はこのイベントは今後もできるかぎり開催していくことはとても大切なことだと考え、引き継いで続けていきたいことを話し合いました。

Salon de SHY の木場』さんも快く『是非、今年もやってほしい!』となり、本来はタイ古式マッサージCocoroではありますが、今回はそういった経緯もあり…

【リラクゼーションサロンCocoroココロ】

として参加いたします‼

そして、今年はさらに進化して出店いたします‼

ご協力者のご紹介①

1人目は『ゆりな』さんです。

正式な【耳つぼアーティスト】資格を取得している方です。

耳つぼについては是非、『ゆりな』さんにお聞きくださいませ♪

ゆりなさんは、リアルグループで知り合い、共に学びあっている仲間の方です✨

ご協力者のご紹介②

2人目は『イワネ』さんです。

リアルグループメンバーであり、現在は

SALON de HAND GREEN Beauty&Relaxation』のスタッフでもあり、

Cocoroにも何度か、施術のお手伝いに来てくださっています✨

インスタグラムなどの紹介

パルケdeキッズランド

URL https://www.instagram.com/parque_de_kidsland/

パルケdeキッズランド

9月頃から更新予定。

インスタグラム

Cocoroのインスタグラム

URL https://www.instagram.com/cocoro.m.i/

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次