CocoroがバージョンUP♪

皆様、こんにちは(*^▽^*)急に肌寒くなってきましたね。

さて、皆様の何人かお気づきでしょうか…そう…

《タイ古式マッサージCocoro》から➡【リラクゼーションサロンCocoro ココロ】

にバージョンUPいたしました\(^o^)/ なぜ、急な改名かといいますと、

独立をしてから約2年半立ち、様々な経験をして私はコンセプトとか店名の大事さや表現・意味を深く理解していませんでした。正直、私は『リラクゼーションを提供するサロンだとわかってもらえればいい』とぼんやりした感じで経営していました。ですが、私がわかっていても、まわりの方々からみると『何を売りたい店なの?』となってしまいがちになり、そういった意味でコンセプトがブレてしまっていることに気づき、もう一度、考え直しました。

そして、このサロンは

『あらゆるリラクゼーションを提供できる店』

『これからも様々な技術を身に付け、お客様に提供できる店』

『心身ともにケアができる=元気になる』

といったサロンを目指す、そういった活動をしよう‼と

今までの経験をふまえて、やっと自分が本当にしたいことの【コンセプト】の表現が定まりました。

一歩一歩と階段を登るようにサロンや私自身、昇華・進化して成長してきた軌跡として、今回は変化したことを

バージョンUPという表現にしています。

今までCocoroを応援してくださった皆様ありがとうございます。

これからCocoroのご利用を考えてくれる方々、今後ともよろしくお願いいたします。

これまでの軌跡↓

ちなみに41画数は「大統領」と縁起の良い数です♪

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次