手の力はやっぱりスゴい!!

メディカルアロマトリートメント担当の山中です😌

手でオイルトリートメントをさせて頂くことが楽しくてお仕事にさせて頂いているのですが😊🎶

先日、天白の治療院へお手伝いへ行った時に改めて感じました✨

歩くことも出来なくなってしまった末期ガンの方が 腰から大腿骨の痛みで苦しんでいて 手で触ることしかできなくて‥

隣で手を握りしめ太ももをそっとさすらせて頂きました。

「気持ちよくて幸せ。手は気持ちよくて安心」

と言って頂けました。嬉しくて涙が出てしまいました。

手には何か凄い力がある! って体感できて嬉しかったです🌟

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次