Salon de SHY誕生!

春日井市の中心部鳥居松町の東洋清体店『Salon de SHY』の木場啓之です。

5月から始まった怒濤の移転に伴う改装の日々。それはそれは、大変なものでした。・・・が、終わってしまえば全てが歴史として刻まれ思い出として蓄積される。そして、経験としても素晴らしい時間を過ごすことができました。ついに、8月21日をもちまして『Salon de SHY』を無事にオープンする事ができました!これも、支えてくださった皆さまのおかげです。何どもくじけそうになったことがありましたから・・・。

この3ヶ月間は改装以外何もしていない、、、。事務仕事やブログの更新、各種様々なメンテナンスが超滞っており、これから体制を整えていきますので、まだまだやること盛りだくさんの毎日が続きそうです。ま、やることがなくなってしまうと楽しみも無くなってしまうわけで、忙しいうちが吉と思い頑張って参ります。

ブログもかなり放置してしまいましたが、そんな中、7月より新規オープンしました知立店のエステサロン『la・neige』の藤堂月弥(トウドウ ツキミ)がブログを更新してくれていました。彼女のコツコツと着実に一歩一歩と努力していく姿勢は本当に感銘をうけ、自らの襟を正さなきゃなと思わされます。そんな仲間達に出会うことができて、一緒にgroupとして盛り上げていける使命にあることが幸せだと感じられるのも、こうやって一つ一つ創ってきた証。そこはまず、自分を褒めようと思います。

さて、無事に新サロンもできましたので、今後は、今まで以上にお客様をワクワクさせるものを次々と創っていこうとおもっています。そして、その為には当groupとしてのベースアップがかなり重要になると思いますので、技術や思想の講習会などをし、さらに一人一人のレベルアップをしていこうと思っていますので、今後のHooMEgroupの発展を期待して、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

施術スペースです。これから、足ツボチェアー、マットスペースも出来てきます。これから、どれだけの人たちがこのベッドで施術を受けてくれるのだろうか。楽しみで仕方ない。『Salon de SHY』はまだ始まったばかりです。これより新たな歴史が創られる・・・。

本日もまだご予約受け付けていますのでコチラから⇩

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次