新メニューとオリジナルハーブティ♪

こんにちは!春日井市の本格派清体店Salon de SHYの木場です。

Salon de SHYは着々と新しいメニューを始動させていて、第一弾の[経絡かっさ]は大人気メニューとなりました。ずーっと東洋医学を探求してきた当サロンだからこその経絡かっさ。人気にならないわけがない!そして、第二弾となる[吸玉・筋膜スライドカッピング]がついに始動します!!
こちらは、吸玉を置いて血流の流れ良くする[吸玉]と、スライドして筋膜の癒着を流していく[スライドカッピング]の2つのコースをご用意しています。当然、セットコースもございます!こちらは、火曜日より本格始動です。オンライン予約ページをチェック!

そして、、、なんとアフタードリンクも増えました!!!
今まで通りのオススメ[自家焙煎コーヒー]や[ルイボスティ]などに加えて、[オーナー自信作!オリジナルブレンドのハーブティー]を作りました。五行論には木火土金水(モク、カ、ド、ゴン、スイ)と5つの要素があり、そこには四季も含まれています。今は春の季節であり担当は木(モク)です。五行論を紐解いていくと、春は、肝がつかれやすく眼精疲労などの症状がでやすくなることがわかります。睡眠不足にもなりがち。そこで、それらに効果ができるハーブをオーナー自らから厳選してブレンドしました!この季節におすすめです!ブレンドハーブティー[モク]!ぜひ飲んでみてください♪

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次