ホームページのリニューアル完了!!!

いつも、REAL GROUP加盟店のご利用ありがとうございます。REAL GROUP代表Salon de SHYの木場啓之です。なんと、、、なんと、、、なんと、、、!先ほど、ホームページリニューアルが完了しました!本当に本当に嬉しいです。ガッツ✊

さて、ホームページが完成したのなら、あとは、ホームページがリンクされている各サイトのURLの差し替えが待っています。すでに、アプリは完了済みですので、もう皆さまは気づかれたから、このブログを読んでいるのだと思います。先月から、アプリロゴやREAL MONEYなどと『更新更新の日々』が続いておりましたが、これでリニューアルも最終章です。もうひと踏ん張り頑張ります!

そして、皆様にもう一つ報告があります。最近、ふと世間に目を向けると、コロナ渦の影響もあり、「起業してみたい!」という声をよく聴くようになりました。「起業すればいいじゃん!」と応援すると、やはり[どうすれば良いかわからない][起業はしたいけど不安が大きい]という気持ちが強くなかなか一歩が踏み出せない方が多いことに気づきました。

そこで、『何か僕が役に立てることはないのか』と考えました。ホームページもリニューアルしたことですし、ここで開業(起業)したい人向けに、開業支援に役立つ情報をブログで発信していこうと決めました。今後、起業したいという夢や思いをもっている人の道案内になるようなブログを考えていきます。一気に更新は難しいですが、月2ぐらいは更新していきたいなと思っておりますので、そちらのブログも楽しみにしていてください。

リニューアルを果たしたREAL GROUPは意気込みが違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
REAL(本物)の価値を提供できるように常に加盟店のみんなと切磋琢磨と向上してまいりますので、今後ともREAL GROUPをよろしくお願いいたします。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次