Cocoroがタイ古式にリニューアル♪

こんにちは。最近ブログ更新ができず、申し訳ございませんでした。ですが、それも私をサポートと指導をしてくれる方々やCocoroをご利用してくださるお客様の皆様のおかげでございます(_ _)ありがとうございます。

2月はセミナーをするための資料づくりだったり、新しく始まったSALON de HAND GREENのヘルプに出向いたり、施術ルームをタイ古式の部屋にしたり、必要な物の手配など…リニューアルのために準備でバタバタとなり、しかもありがたいことに、お客様からの紹介などの施術もございました(^O^)紹介していただきありがとうございます。感謝しています。2月は本当にそんな感じで、気づいたら3月入っていました…

本当は新しく気づいたことや、新しい発見も多かった1月~2月でしたので、そういったことをブログにどんどん載せていきたいなと感じており、今後の目標になりそうです(*^_^*)

また、タイ古式マッサージの技術も磨いていく良い機会なのと、タイ古式マッサージの良さを伝えれるようにしていきたいと考えています。ご興味ある方は是非、Cocoroの稲垣または岩根のタイ古式を受けてみてくださいませ(≧▽≦)お待ちしております。

タイ古式マッサージCocoroのHPはこちらをタッチorクリック

タイ古式を受けてみたいという方はCocoroでお待ちしております(≧▽≦)

ご予約はこちらから→こちらをクリックorタッチ

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次