[Salon de SHY]セミナー開講について

Salon de SHYの木場啓之です!!
ブログに登場はかなりの久しぶりな感じがしておりますが、、、
相変わらず、元気にしております♪

さて、最近はイベントに出店する機会が多くあり、技術を見直す良いキッカケに恵まれておりました。
そして、春日井市の新設サロンSALON de HANDGREENのコンサルタントとしてスタッフへの技術セミナーをしながら検証!
検証!!検証!!!

そんな日々の中で、お客様からも「技術を学びたい!」という声が多くありました。
そこで、、、
一般向けの技術セミナーを開講しようと決めました!
当然、現在サロンで活躍している方の受講もOKです!

ひとまずセミナーは4つをご用意。
①【2day】整体スクール (ボディケア) 77000円
支給本[教本Ⅰ、Ⅱ(学科、技術)]をベースに学びます。しっかりと学べて東洋学の思想や技術が習得できます。
1日約6時間(12時~13時は昼休憩が入ります)の2日間で覚えていただきます。

②足つぼ技術基礎セミナーⅠ 33000円
[足ツボ教本Ⅰ(基礎)]を学びます。
正しいツボの位置や、施術者の負担は少ないけど、しっかりとした圧の入れ方など、足ツボ技術の基礎を学びます。
開講時間は約4時間で12時~13時は昼休憩となります。

③[足つぼ×占い?!]足つぼリーディング 55000円
足つぼ技術基礎セミナー受講者、および東洋思想の足ツボ施術経験者(技術習熟度によっては対象外)限定のセミナー。
足ツボにより人生鑑定(占い)ができるスキルを習得できます。約4時間で12時~13時は昼休憩。

④スキルアップセミナー 3時間コース 11000円
整体スクール受講者や、すでに施術現場で活躍中の皆様!整体、足ツボ、何でもOK!
さらにスキルアップを目指しませんか?お好きな時間に3時間セミナーを開講します。12時~13時は昼休憩が入ります。

今後、セミナー内容を増やしていこうと考えております。
ご興味がありましたら、ぜひご相談ください。
受講は、いつでも[Salon de SHY]のオンライン予約から承っております。(お電話でも可)

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次