能登半島地震 住宅無償提供の情報

皆様、こんにちは(∨_∨)

遂に石川県を支援するために、様々な県が公営住宅・県営住宅・市営住宅などの無償提供が始まりました。

家を失った方、住む場所をなくし明日からどうやって生きていこうかと途方に暮れていた方に、希望が持てるニュースがあり、とても嬉しく思います。ただ実はこういった情報は現地の人々に手に入りづらいため、少しでもこういった情報が広がるようにブログにあげることで情報が拡散されればと思います。

こちらは名古屋市の市営住宅の提供についてです↓

どうか被害にあい、命を拾った方々は悲しみから乗り越えて欲しい。諦めずに生き抜いてほしい。

日本中で支援をしている方がいます。復興を願って行動している方もいます。いつもの日常が早く戻るように尽力されている方もたくさんいます。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次