やりたいことをやるためには。

この人生を『自由に生きる』ためには

やりたくないことを、とことんやって、やりきることで

すべてが、どんなことでも自由にやれる自分がつくられるんじゃないかな?

自分のちっぽけな頭で「やる」「やらない」をジャッジして、やらないより

全てを楽しんでやりきっちゃえば、そのうち人生を『自由自在』に歩めるようになるんだな。

10年以上も空き家だったラーメン屋をすべて自分の手で改装した時の写真です。

全てをバールでぶっ壊して、木材買って新たに制作して、水道工事も床張りも、壁の漆喰塗も。

全部やりきって、サロンにしちゃいました。

何でも楽しんでやっちゃおうよ!すべて経験値として蓄積されますから。

自分自身の可能性は無限大!!今日もパワフルに志事します!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ +
Salon de SHY
愛知県春日井市牛山町2931-3
080-1598-5654
営業時間:10時~22時(最終受付)
定休日:月曜日 駐車場:3台
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ +
Salon de SHY#東洋思想#東洋医学#いやし#整体#清体#ボディケア#足つぼ#ヘッドスパ#吸い玉#かっさ#エステ#美容#癒し#リラクゼーション#セラピスト#セミナー#教育#ハーブティー#自家焙煎珈琲#完全個室#駐車場あり#腰痛#肩こり#極上の癒し#頭痛#肩甲骨#経絡#経穴#陰陽五行論#肩こり#腰痛

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次