Shimoly’Houseの住人せーごです!!!

めちゃくちゃ私事なんですけど
2024年9月に引っ越しと、

サロンオープンと、

二人の間にできた赤ちゃんが生まれて来てくれました。

幸せと忙しさと、

切なさと愛しさとが本当にがんじがらめに絡まっております。

とても幸せな悩みですけどね。

僕は妻のしもりーのことが大好きすぎて、四六時中一緒にいたいです。

妻のしもりーはカラーセラピストを始めとする、心の癒しをしていて。

僕も一緒にいられる方法はないかと思いついにスタートを切ることができました!

僕は身体を癒し、しもりーは心を癒す、Shimoly’s Houseの完成となった事。

この家はみんなが気軽に立ち寄れてゆっくり過ごせる空間を提供したいと思っております。

何気ない会話から、人生相談のような深い話までできたらいいなぁなんて思ってますね!

ちなみに僕は人から笑われたり

時には引かれたりする波瀾万丈な人生を過ごして来ておりますので是非聴いてくださいねw w

このブログを読んでくださった方には、僕の人間性を見てほしいと思ってます。そこが他店とは大きく違うところです。

今日までの全て誰かのおかげさまで、

僕は生きてそしてここまでこれてます。

感謝の気持ちで生きてます。

それにしても、サイトの操作方法からパソコンの使い方もわからずで、、こんなにもあたふたするとは思ってもみず。。。

オープン前からたくさんの方々に支えられてここまでこれました!

僕たちに関わってくださっている方々へ、

最後まで見てくださりありがとうございます!

新しい出会いを楽しみにしております。

写真は僕らの思い出です。たまに掲載してくので話題にしてくれると喜びます!
神社は癒しです、自然が好きです、景色も好きです、美味しいご飯が好きです。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次