春のお肌やカラダのトラブル

アットホームな隠れ家サロン、la ・neigeの藤堂です♪

もう2月も半ば過ぎて、春のイベントに向けてカラダやお肌のケアはいかがでしょうか?

特に乾燥しやすいこの季節は、飛び始めた花粉が肌に付くことで、毛穴よりかなり小さい大気汚染(P.M2.5など、)黄砂や花粉はお肌の奥に入って、悪さをし、どんどん老化や肌トラブルの原因に!!

お肌を守る機能が特に低下しやすいこの季節、こんな時こそ私がお手伝いします!!

冷えて血流が悪くなると、新陳代謝が悪くなり、良いお肌が作られないので、ぜひこの時期のトラブルからお肌とカラダを整えましょう♪♪

春は自律神経が乱れやすく、睡眠が浅くなり、肩こりが酷くなりやすい季節です。

一度のお手入れで、ぐっすり眠れて肩こりも軽くなりますよ♪♪

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次