HooMEgroup ホームページ完成!!

初めまして!HooME group オーナー小場広一と申します!

『いつまでも 健やかで 幸せつづく カラダの開発』 をコンセプトとし、現在では春日井市と豊田市で整体をやらせて頂いております。

ただいま、尾張旭店の新規オープンに向けてフル展開しています

一人では成し遂げれないことでも、仲間がいれば成し遂げる!! ホームページが出来ましたので、各店舗の情報や、健幸についての投稿など乞うご期待♪ 皆さまに少しでも役に立つ情報を配信していきたいと思います! 今後ともよろしくお願い致します!!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次