カメラ取材終了~!

春日井市鳥居松町の本格派清体店『Salon de SHY』の木場啓之です。本日は、カメラ取材でした。移転して初の取材で店内は色々とキレイになってきてはいるけど「まだまだ」と感じている所もあり、あとはプロのカメラマンが細かいところをチェックしてくれながら、素晴らしい写真がたくさんとれました。

当サロンはこれまでビラなどのチラシはほとんど配ったことがない。なぜなら、『必要な人は自ら検索して必要な時にくるもの』という考えが僕にはあるからだ。チラシを配ってしまうと発信源はサロン側。ですが、当サロンはチラシは配らないもののネット広告にはたくさん掲載している。それは、『必要な人が調べたときに目がつきやすい』ようにであり、あくまでもサロン側からの『来て!』という集客でなく、お客様からの『行きたい!』を大切にしているのです。

だから、今回の取材もネット広告用に使用するための大切な写真なのです。まだまだ、ネット広告の更新が完了できていませんが、随時更新していきますので楽しみにしていてください。サロンの内装やメニュー、新たな取り組みにも今年はバンバンと活動していく年としていきますので今年は当グループ、きっと目が離せない年となると思います。

当サロンはタイ古式清体法を取り入れています。そちらの施術はコチラでおこなっております。ユネスコの無形文化遺産に登録されたタイ古式マッサージ。とても気持ちよく解れていきます。是非体験してください。スタッフの芳田さんが担当しております!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次