お徳用!入浴剤はコレ!

こんばんは!健幸アドバイザー木村祐里那です!

お風呂に入る時は、必ず湯船に「何か」を入れます。ここ数年、さら湯に入っておりません笑

塩、酒、重曹、薬草類など、自然由来のものが好みです。

いまダントツにハマっている入浴剤がこれ!

あまりに好きすぎて「お徳用」45回分を買っちゃいました!!!

1回分ずつパックになっていて使いやすいし、なにより身体の芯から温まります!デトックス効果も期待できるそう♪

春日井のSHY本店で購入できますよ!

お風呂にゆったり浸かって、1日の頑張りを労わりましょう!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次