新メニュー『いやし経絡かっさ』

春日井市の本格派清体店、Salon de SHYの木場です。またまた、、、ずーっと雲隠れしておりましたが、、、生きてますョ!!はい。“しっかり”としぶとく生きてます!!今年に入って世間では[コロナ]や[緊急事態宣言]と、バタバタと慌ただしく様々な情報が飛び交いながら新しい世界に向けて着実に変化しておりますが、Salon de SHYもコツコツと新しい体制づくりに取り組んでいたのです。決して、さぼっていたわけではありませんょ、、、。

さて、2021年の新改革としまして『新メニュー』が増えました!!

新メニュー第1段!!
『いやし経絡かっさ』

ただの『かっさ』じゃ、あ~りませんよ。東洋学を研究した当サロンの真骨頂である“経絡を扱った経絡かっさ”です!今年に入って多くの方に体験して頂きましたが、「足のむくみがとれた!」「歩くのがだるかったけど楽になった!」「細くなった!」と、とても高評価をいただいております。現在“イチオシ”メニューです。まだ体験されていない方はぜひ体験してみてください!(かっさ痕は5日ほどで消えます)

そして、「第1段」ということは当然「第2段」を考えているわけで、、、。それは、、、まだ内緒、、、です!乞うご期待!!と、いうことで、今年もブログでちょくちょく現われますので、宜しくお願いいたします。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次