1月大人気のプラン

こころもカラダも整え、輝きあふれるあなたへ!アットホームなプライベートサロン、la・ neigeの藤堂です♪

1月もたくさんご新規の方、リピーター様にご来店いただき、すでに2月の予約も埋まり始めており、心より感謝いたします。

新しく100分〜120分のロングプランを作ったところ、かなりご好評で、皆様更にオプションも追加され、施術だけでもトータル2時間半程、こころもカラダもたっぷりとほぐされ、スッキリされてお帰りいただいております!

そのままお得な回数券もたくさんの方にご購入いただき、これからもお会いできること、お手伝いできることに心から喜びを感じております。

特に、東洋式の刺激的な足つぼが大人気で、足裏だけでなく、ふくらはぎや膝までの施術させていただきます。皆さま笑いあり、痛みあり(笑)終わった後は「足が軽〜い♪」と言っていただいております。

そして、シワやたるみの原因となる肩こり、首こり、肩甲骨周りをしっかり念入りに整えるので、「自分の肩じゃないみた〜い!」と言っていただけたり、お肌がつるつるすべすべ、スッキリはもちろん、フェイスラインを包み込むといつもと位置が違うことを実感していただけます。

今、ロングプランがご新規様もリピーター様もお得になっておりますので、ぜひ一度ご体験くださいね♪♪

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次