営業時間変更のお知らせ

いつもSalon de SHYをご利用ありがとうございます。Salon de SHYの木場啓之です。グループ名がREAL GROUPに変更するにあたってSalon de SHYの店舗も少しずつアップグレードしております。

、、、何がアップグレードしたかって、、、?

それは一概には言えませんが、グループがREAL(本物)を掲げる以上、その一つ一つの店舗はREALを意識して作り上げていかなくてはなりません。しかもSalon de SHYは本店ですから、率先してREALに近づける努力を惜しんではダメだと思っているわけです。なので、もっともっと勉強していかなくてはならないですし、技術も磨いていかなくてはならない。今以上にお客様が満足していただける接客ができるように努力しないといけないわけで、そのREALの追求をするためにどうするのがベストかと、日々悩んでいたわけです。

そこで、またひとつ決断をさせていただきました。Salon de SHYは開業した当初、8時から26時まで年中無休で営業をしてまいりましたが、移転のタイミングで週1休みの10時から24時までという現在の営業時間が確立して今にいたっております。しかし、REALの追求という課題を前にすると、自分たち(スタッフ)の教養にあてる時間も必要ですし、もっとお客様一人一人に向き合うためには、今以上のエネルギーも必要となってきます。東洋思想を学んでいる僕はエネルギー(気)というのは、疲れていては発揮できないことも知っているため、Salon de SHYをもうワンステージ上げるためにも営業時間を10時から23時までに変更する覚悟を決めました。

Salon de SHYは開業してから5年目になりますが、本当に素敵なお客様に恵まれているサロンだと感じています。だからこそ「もっともっと」とお客様の数だけをむさぼるようなサロンスタイルの確立はしたくないわけで、それよりも上質な価値の提供を目指していきたいと常々感じているのです。そこで、営業時間を1時間短縮することでさらに上質な価値の提供ができると思いこの決断にいたりました。とは言いつつ本心としては、申し訳ない気持ちや「もっと技術を提供してあげたい」という気持ちはありますが、この決断に踏みきれたこと自体が、本当に素敵なお客様に支えられてきた証だと感じ感謝でいっぱいです。なので、今後の営業時間は1時間短縮で営業してまいりますが、もっともっと素晴らしいREALな価値の提供を目指しSalon de SHYはこれからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次