当店の『頭皮カッサ』が凄いワケ!

当店の大人気メニューである、極上ヘッドスパ(頭皮マッサージ&頭皮かっさ)。
実は、このメニューには大人気メニューとなるワケがあります!!

それは、、、
頭皮を手技でほぐすだけでなく、『かっさ』を使用して刺激を与えることで、頭皮にゴリゴリと癒着した『気結』を取り除いていくマニアックな技術が含まれているからです。

、、、『気結』、、、

はい。聞いたことない言葉が出てきましたね。一般的には聞きなれない『気結』。
これは、気(エネルギー)の滞りという東洋医学の言葉です。

僕は東洋医学の探究者として、長年にわたり東洋の思想を学び、研究し、セミナーなどで多くの人に伝えてきました。そんな僕が、台湾より習得した『経絡かっさ』の技術から頭皮にアプローチしたものを、当店のスタッフに伝承させたものが、当店の『頭皮かっさ』となっております。
、、、なので、人気にならないはずがないのです!!!

他店でも『かっさ』を使っているお店がありますし、見よう見まねで頭皮にやっているお店もパラパラ拝見しますが、先日お客様が、、、
「このお店で頭皮かっさが気に入って、他のお店でも受けてみたけど、その後に気持ち悪くなってしまいました、、、」と言っていました。

、、、当然です!!

当店では『頭皮かっさ』という名前で施術を行っていますが
『頭皮の経絡かっさ』が本来の名前です。
経絡というのは、道筋であり、進むべき方向性(流れ)があります。この流れを勉強していない人が、ただ見よう見まねでやっているのなら、頭痛がしたり吐き気がしたり、気持ち悪くなってしまいます。

しかも、頭皮かっさで気結を流す時に使用する育毛剤にもこだわっております。
なぜなら、かっさにより経穴(つぼ)が拡張した状態は、浸透力が上がるため、不純物が含まれているものを使用すれば、それこそ、身体に悪影響を及ぼしてしまう可能性があるからです。
当店は、技術、商材、すべてにこだわりお客様に癒しを提供しております。

ちなみに、かっさで刺激を与えれる場所と手技でほぐせる場所は変わってきます!なので手技での頭皮ケアと頭皮かっさの両方がセットになっている『極上ヘッドスパ』が自信をもってオススメしております。
まだ『極上ヘッドスパ』を体験していない方はぜひとも体験してみてください。
頭や目元が想像以上にスッキリしますよ。お待ちしております!!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次