当サロンの[吸い玉]とは・・・

『お~~~~、さむっ。』
と、口ずさんでしまうほど寒くなってきましたね。
Salon de SHYの木場啓之です。

最近のお客様の状態を見ていると、腰痛やぎっくり腰になられる方が増えております。
これらは、寒さにより体が固まってしまった状態で無理して動いたために、腰に痛みが生じるケースが多いです。実は、血行不良も関係しており血行が悪いと体内に熱が回らず、身体が冷えます。
その結果、ぎっくり腰になってしまうことも、、、

これは、東洋思想で言うと腎(水性)の話になるのですが、東洋思想には五行論というものがあります。
五行論とはこの世のすべてを木性、火性、土性、金性、水性の5つの要素でとらえて物事を考えていく理論のことです。
その中の[腎臓][膀胱][骨]などのワードが含まれているのは水性であり、実は、腎臓も骨(骨髄)も血液を作っている大切な器官です。つまり、水性と血液は大きく関わっているというわけです。
ん~ちょっと話が難しくなりましたね、、、(笑)

そこで、血行解消として当サロンがオススメする施術といえば『吸い玉』です。
皮膚を吸って持ち上げることで、血の通り道を拡張させて、血行を促進させます。
腰痛には、これが結構効くんです!!まじで。
是非とも、一度試してみてください♪

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次