Salon de SHYの足つぼは本格派!!

本日は足つぼのご依頼が多くありました。そこで、本日は当サロンで行われている足つぼの話です。
一般的に流通している足の施術法は【東洋思想の足つぼ】と【西洋思想の足リフレ】の2種類あります。

【西洋思想の足リフレ】とは、全体を撫でる感じに施術していき全然痛くなく、リラックス効果をメインに構成されています。なぜそのような施術になっているかというと、西洋人は東洋人い比べてコリという概念があまりありません。なので、西洋の整体法といえば、カイロプラクティックであり、骨をボキボキッと鳴らして位置を変えるような施術となります。それか、アロマのようなリラックスを求めるもののどちらかとなります。
なので、足の施術もリラックスを求める足リフレとなるわけです。

それに比べて、【東洋思想の足つぼ】は身体を整える予防医学としての施術となっておりツボ(反射区)を刺激することで、脳に「ここの場所が疲れているよ!!」と伝えます。それにより自然治癒力を高めることが目的となっているため、リラックスというより刺激的な施術となっております。
当サロンは、[ザ・東洋思想!]の施術サロンであるため、当然【東洋思想の足つぼ】で施術していきます。ぜひ刺激的な足つぼを体験してみてください!ちなみに、『世界で一番痛い足つぼ』とか言って痛いのを推しにしているサロンもありますが、先ほど書かせていただいたように、「ここの場所が疲れているよ!」と脳に伝えるのが目的なので、すべてのツボ(反射区)を痛くしても意味がありませんし、『良い場所は痛くなく、疲労が溜まってる場所は痛い』と的確に差があるほど脳が素早く理解するわけで、すべてのツボ(反射区)に対してしっかりと的確に、適度に施術していきます。しかも、力業ではありませんよ。ツボは押し方は角度と深さに極意あり!!この技術を習熟するまでに、本当にものすごい時間と労力が必要でした。ぜひ他店ではなかなか受けられない足つぼを体験してください。
当サロンでは、【いやし清体と足つぼセット90分】のメニューがリピート率NO.1のメニューとなっております。
ぜひ、お試しアレ!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ +
Salon de SHY
愛知県春日井市牛山町2931-3
080-1598-5654
営業時間:10時~22時(最終受付)
定休日:月曜日 駐車場:3台
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ +

Salon de SHY#東洋思想#東洋医学#整体#清体#ボディケア#足つぼ#ヘッドスパ#吸い玉#かっさ#エステ#美容#癒し#リラクゼーション#セラピスト#セミナー#教育#ハーブティー#自家焙煎珈琲#完全個室#駐車場あり#腰痛#肩こり#極上の癒し#頭痛#肩甲骨#経穴#陰陽五行論#肩こり#腰痛

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次