愛知県って実は、、

愛知県って、、実は

沖縄県より日照時間が長いんです!!

愛知に住んでるだけで、、他県より紫外線をたくさん浴びることになります。。

いろんな野菜もたくさん育つのは日照時間のおかげなのかなと思いますね!

紫外線対策どんなことされていますか?

真夏が紫外線のピークに思いがちですが、、

3月からどんどんたるみやシワになる原因の

紫外線が増え、、5月がピークといわれています!

(シミの原因になる紫外線は真夏です)

そろそろ本格的に

紫外線と向き合うときがきました!

お一人おひとりのお肌やライフスタイルに合わせて

紫外線対策を一緒に考えます!

ぜひお気軽にご相談くださいね。

目次

自分を満たすサロン Musu.bi

Musu.bi=(musu=生む/bi=美)

musu=ミューズ=女神

むすび=人と夢が結ばれる

あなた自身がミューズとなり、
可能性や才能を生み出し
そして本来の美しさを引き出す
お手伝いをしています


気学×脳科学×陰陽五行×東洋思想
を組み合わせた
お肌とカラダの美容室

オーダーメイドケア

日経woman 2023年4月号・8月号 掲載

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次