春の土用入り〜ゆるゆるな気持ちで〜

4月16日から土用入り!不安的なお天気ですね。。
朝からサロンの間接照明の電球を替えるのに、うまくはまらなくて手がつりそうになりながら、「もっと時間に余裕持って電球替えろよー」と、自分にツッコミを入れながら、
余裕のあるこの土用期間にしたいなと思っています。

周りで様々なトラブルをここ数日で急に耳にするようになりました。

それがたまたまみんな同じ九星の方ばかりで、、
驚いています。

この気候のせいで自律神経も乱れやすいので、ピリピリしがちです。

こんな時こそ

人のせいにしたり、感謝が足りなかったり、、

周りに相談せず勝手に決めて進めてしまったり、、

それが、さらにトラブルを招く原因にもなります。

嫌なことがあった時こそ、我が身を振り返る絶好のチャンスと思っています。

この時期は特に自分ではコントロールできない自律神経をととのえるのがカギとなります!

私のサロンでは、この自律神経をととのえるのが得意なので
ぜひ!この春は自律神経をととのえて、

頭の中が追いつかないほどいろんなことでパンパンです(笑)

土用期間、そして5月を穏やかに過ごしませんか?☺️

この時期ちょっとゆとりを持って過ごしたいなと思ってます☺️

運気も紐解いてこころも整えませんか?☺️

私は今「家」に向き合うことを大切にしています。

お仕事にストイックになりがちな自分を変えるタイミングだと思って意識して動きながらも大好きなお仕事のことは頭から離れず、、笑

こころもカラダも不安定になりがちな土用期間も、皆さんがゆるゆるとトラブルなく過ごせることを心から願って、お悩み解消のお手入れさせていただきます!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次