ブログ投稿についてのお知らせ

皆様、こんにちは!Cocoroココロの稲垣です。

最近、投稿がなくて大変申し訳ございません。遅くなってしまったことに理由がございまして、その説明で投稿いたしました。

①私自身が体調のことやタイミング悪く、投稿したい内容が編集できていないため投稿できていません。

②近々、リアルグループでブログを投稿するにあたっていろいろと動きがあります。

→こちらはお楽しみにしてくださいませ♪

本当は新しく手に入った情報の「花粉症対策」と「肝臓」について今月、投稿できたらなぁ…とは思っていますので、こちらもどうか気長に待っていただけたらなぁと思っています。また、防災であった方が良い物も閲覧できるようにとも思っています。

今回は短い文ですが、今後とも皆様リアルグループを応援していただけると嬉しく思います。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次