尾張旭店のご紹介

HooME group 尾張旭店 東洋清体SHYNIE 店長の、木村祐里那(ゆりな)と申します。初めてブログを書いてみます! 東洋清体SHYNIEはこの2月4日にオープンしたばかりの新しいサロンです。オーナーの小場と二人三脚で作り上げていて、オープン後もまだまだより良いサロンへのアイデアが湧いてきます。少しずつ変化している、とても面白い場所です。お越しになった方が、清々しいお顔でサロンを後にされることが嬉しくて、今日もあれこれ思い浮かべています。 尾張旭店の特徴のひとつは、場所。うどん屋さんの二階にあるんです。店主みずから手打ちされてるんですよ。施術後に美味しいうどんに舌鼓を打つのもおすすめですよ。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次