古代の人は…?

健幸アドバイザー木村祐里那です。

先日、名古屋市守山区志段味にある古墳公園に行ってきました。

まだオープンして1年ほどだと思うのですが。発掘された古墳を中心に、きれいに整備された公園で、カフェもありました。

ちょうどその日の吉方位だったのでモーニングをし、それからガイドツアーへGO!

あいにくの小雨ではありましたが、自然の豊かなところに行くと、空気もきれいで、呼吸が深くなり、身体が伸び伸びとするのを感じます。

古代の人々に「整体」などは必要あったのかな…いや、無いだろうな。

自然は偉大なるセラピスト!お休みの日ぐらいは自分のメンテナンスも兼ねてのんびりしましょうね。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次