眠れてますか?

みなさんおはようございます!健幸アドバイザー木村祐里那です。 ここのところ、気温が安定しなくて、朝、天気予報の「気温」のチェックが必須です。気温が安定しないということは…肝臓がつかれやすいかなぁと感じていた矢先のこと。 昨夜は知人から食事に誘われました。なにやら相談事があるらしく… 運営しているイベントを続けてきたが、やめたい…。改善策を考える気力が出ない。最近疲れていてスマホも見たくない… 「わかった。いまはとにかく寝なさい。眠れてる?今度よく眠れて元気になる足つぼやったげるわ!」 みなさんはいかがですか?お疲れが出やすい気候です。夜更かしは控えて、しっかり眠ることが、回復への近道ですよ♪ 定期的な身体のケアがたいせつ。是非Salon de SHYでしっかり整えつつ、癒しのひと時をお過ごしくださいね。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次