仲間たちに愛されて

HooMEgroupオーナー、健幸清体サロンSHY店長の小場です。2月3日の節分がすぎましたね。太陰太陽歴(旧暦)では節分後を新年と捉えていました。僕の東洋学からの運勢鑑定法は九星気学を用いており、こちらでも節分後の2月4日からが本年の本格スタートとなります。と、いうことで新年のご挨拶。

『あけましておめでとうございます』

そして同じく2月4日に、HooMEgroupでは新しく尾張旭にて『東洋清体SHYNIE』が誕生しました。春日井本店の『SHY』とは『謝意』を意味する。それに『生まれた』をフランス語では『nee』といい、組み合わせることにより『SHYNIE』と名づけ『謝意が生まれる地』という想いでつくりました。

おかげさまで『東洋清体SHYNIE』が始まる前から多くの先行予約を頂きまして、始まってからも毎日予約が入っている状態です。僕がこうして尾張旭に足を運べるのも、ご予約してくださるお客様と僕を支えてくれる仲間たちのおかげ。僕が尾張旭に行っている時は、春日井本店ではスタッフが対応してくれている。このホームページだって趣味で僕が作ったものだけど、毎日スタッフの誰かがブログを更新してくれている。どれだけ僕は支えられているのだろう。毎日毎日感謝でいっぱい。

先日、春日井店に数回来て下さってた方が尾張旭店に来てくれました。「春日井店に行きたいってずっと思っていたけど、少し遠くて、なかなか時間作れず近くで探したら小場さんを見つけて予約したよ」と聴いたときは涙がこぼれそうになった。『なんでも良い。何か人の役に立てることは無いか。』という想いで心理学や整体学を学び東洋学を学んで整体師になった。僕の存在は誰かのために活かされていることを実感できる。こんな幸せなことは他には無いと思う。

『謝意が生まれる地』の創造によって、本当にお客様や仲間たちの大切さを実感できる。だからこそ『僕は他に何を還元できるだろう』とさらに向上することができるのです。HooMEgroupはまだまだお客様が満足できるサービスの提供を考えれる。まだ誰も想像したことのない世界を、この仲間たちとなら創造できる。そんなことが夢見れる仲間が集まってくれたこのHooMEgroup。この先の未来は未知数で限りない可能性があると信じれる。

僕は久しぶりに、こうしてブログを書いて投稿しようとしていますが、僕は知っているのです。実はもうすでにコッソリと明日のブログ投稿の原稿が書き終えていて、配信予約の設定がしてあることを。みんな先日まで使い方が全くわからなかったはずなのに、いったい誰がそんなやり方を教えたのか。人というのは無限の可能性がある。みんな僕の想像をはるかに超えていくのだ。これは運勢鑑定でもそうであると信じている。人生とは他の誰かが決めるのでは無く、自分の意志で運勢を創っていくものなのだと。だから、『こうなる!』と断定する占いは嫌いなのです。『うまくいかない』とわかっていても、だったら『どうしたらうまくいくか』を考えて諦めず進んでいく。だから、僕はいつも『やばい!絶対無理だ!』と思っても何とかやりとげてきた。おかげで今ではある程度の事は出来るようになった。でも一人の力など限界があるのも真実なのです。尾張旭店店長の祐里那が『オーナーと二人三脚で尾張旭店をつくってきた』と言ってくれた。本当にその通りだと思う。僕一人では出来なかった。人というのはどこまでいっても小さいのだ。だからこそ支え合えば良いと僕は思う。

僕が出来ることは、整体からカラダとココロを癒やすことと、美味しいコーヒーを煎って提供すること。そして、仲間たちが伸び伸びと自由に経験をつめる環境を創ることだ。世界は一人一人の改革から変わっていくと信じたい。だから、一人一人が自由に変わっていける環境空間として、このgroupを運営していこうと思う。それは、仲間たちだけでなく施術を受けてくださるお客様も同じです。これがオーナー小場の想いです。

2月で『健幸清体サロンSHY』は1周年を迎えれました。これも皆さまのご愛顧の賜物です。これからも、ますます元気に満足いくサービスの提供をしていきますので、これからも宜しくお願いします。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次