2月14日ですね!

HooME group 尾張旭店 東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。 今日はバレンタインデーですね! わたしはうっかり忘れておりました(てへっ)。サロン近くのショッピングモールへ走ろうかしら? みなさんはチョコレートはお好きですか?近年おしゃれなチョコも増えてきて目移りしますね。わたしはシンプルなチョコレートが好みです。コーヒーと一緒につまむことが多いですね。コーヒーもシンプルにブラックで…。 コーヒーといえば。当サロンでは施術のアフタードリンクとして、朝煎り・ひきたてのコーヒーを選んでいただけます!「煎りたて・ひきたて」へのこだわりについては追々ブログにアップするとして、コーヒーの「器」もオーナーのこだわりで地元・瀬戸の窯元で求めたものです。おしゃれでしょう? それもこれも、サロンにお越しになるみなさまの笑顔を思い浮かべながら選び抜いたもの。スタッフのこだわりがちらりと見えるサロンで、みなさまのご来店をお待ちしております!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次