遊びゴコロ

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。

みなさんは、真面目にお仕事されていますか?

わたしは、

お客様に向き合うこと

施術の感覚を磨くこと

快適な空間をつくること

オーナーの小場とともに

日々練習、研究、実践していますが

どう真面目にやったって、隠しきれない遊びゴコロ。

当サロンの受付(待合)には、うどん打ち専用キッチンが併設されております。ここは、うどん屋の店主がうどんを打つ、いたって真面目で神聖なスペースなのですが

じゃん!

祐里那の手作りです!

キッチンの隅っこに取り付けてみました。見つけたらクスッと笑ってやってくださいね。

スタッフの遊びゴコロが見え隠れするサロンで、みなさまの心をほぐします!ご来店をお待ちしております!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次