美棒清顔(フェイシャルケア)始めました!

HooME group 尾張旭店 東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。 朝、鏡をみて、スッキリ!イケてる日と、なんだかむくんでいる日があります。。 みなさんは、お顔のお手入れはどのようにされていますか? 美棒で美貌!フェイシャルケア 東洋清体SHYNIEのオリジナルメニュー 「BIBOU清顔」と名付けました。 美棒という名の美容スティックを使ったフェイシャルケアです。 美容スティックといっても、刺さない鍼(てい鍼)と同等のクオリティ。実際に治療の場面で使われている先生方も増えてきています。 美容針がちょっとこわいというみなさんにも、安心して体験していただけますよ。 美棒は「エステ以上、治療未満」がコンセプト。わたしは特に、むくみが気になるときに使っています。ホームケアにもぴったりですよ。 美棒を生み出した「真美の会」Facebookページでも当サロンを紹介頂きました。 真美の会 フェイシャルケアでお顔スッキリ、からだ元気!みなさまのご来店をお待ちしております!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次