看板、できた!

HooME group 尾張旭店 東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。 「春日井本店の看板を作ってほしい!至急!」って、オーナーが言うものですから 作りました。 HooME groupのロゴっぽいモノも、ちりめん生地とビーズを使って作ってみました!ふぅ。アイデアをカタチにする。その過程が楽しい。手作業もわりと好きなのです。 ボンドがちぃとはみ出してるけど気にしなーい。 さて、これはどこへ飾られるのやら?たぶん、玄関ドアに吊るしてもらえるのかな、と思っています! 春日井の健幸清体サロンSHYへお越しの際は、祐里那の手作り看板をみつけてくださいね~!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次