おいしいコーヒー

HooME group 尾張旭店 東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。 最近、コーヒーにハマっています。みなさんはコーヒーお好きですか? わたしは今でこそコーヒーが好きですが、子どもの頃~学生時代はあまり好きではありませんでした。苦いし!なにが美味しいのかわかりませんでした。一方、コーヒーの香りや風味は好きで、ミルクやお砂糖で甘くしたカフェオレや、コーヒー味のチョコなどは好きでした。 コーヒーを飲めるようになったきっかけは、甘いお菓子と一緒に甘いコーヒーを飲むとクドいな、と感じたことです。甘いケーキを食べるときに、ブラックコーヒーにトライしてみたら、案外イケた。それから、コーヒーにはお砂糖・ミルクを入れなくなり、いろんなコーヒーを飲むうちに自分の好みもわかってきたのです。 ところが昨年末、その「好み」を覆す出来事がありました。いま、HooME group各店(春日井本店・尾張旭店)で施術後に提供しているコーヒー。初めて飲んだときに「今までのコーヒーと違う」ことに驚きました。 ちょっと長くなりそうなので続きは次回。 HooME group 尾張旭店・春日井本店では施術後にハンドドリップのコーヒーを提供しています。他にお白湯と紅茶も選べますので、どうしてもコーヒー苦手な方は無理なさらずに。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次