新しいものに挑戦

HooME group 尾張旭店 東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。 コーヒーの生豆を新たに購入。 コロンビアがお気に入りでしたが、いつもと違う豆にも挑戦したくて、ブラジルとペルーも買ってみました。 どんな風味になるか、楽しみだなぁ。 豆の種類はもちろん、煎り加減でかなり変わりますね!味も、香りも。 わたしの印象では、浅煎りだと香り豊かで酸味が楽しめて、深入りだと豊かなコクと苦味が味わえる感じがします。 HooME group 尾張旭店・春日井本店では施術後にハンドドリップのコーヒーを提供しています。是非お楽しみに!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次