祝!令和!!そして、新時代の幕開け♪

HooME group オーナーの小場です。ふと気付けば、もう5月。そして元号が令和となりました。『令和』という漢字や響きについて、様々な方がそれぞれの考えを口にしていることを聴きますが、いろいろな価値観や鑑定法を知っている僕が思う令和時代というのは、『吉も凶も自分次第!』であると思うのです。この詳しい話はまた後日するとして、この令和時代は本当にどうなるのかとワクワクが止まらない。

そんな中、重大な報告があります!!

まず一つ目は・・・

知立にてエステ専門サロン

『la・neige』

新舞子にアロマサロン

『✩mari-mi✩』

の2店舗がHooMEgroup加盟店となります!

 

仲間が増えることは本当に嬉しい!!

 

そしてもう一つ!!

なんとっ!

春日井本店である『健幸清体サロンSHY』の移転が決まりました!!

びっくり!!(゜Д゜)!!

そして、そこはラーメン屋跡地!!!

これまた、びっくり!!(゜Д゜)!!

と、いうことで、清体&カフェやります。やっちゃいます。僕は雨にもまけず、風にもまけず、毎日毎日「本業か?」と思うぐらい珈琲焙煎してきました。清体屋なのに(笑´∀`)だからこそ、「カフェをやりなさい!」と何者かに背中を押されたようにドドドっと物件や移転の話が舞い込んできて決まってしまいました。これはやるしかない。

なので、現在のイメージでは午前中はカフェとしてモーニングを提供し、午後から清体をやろうと考えております。そこで、さっそく看板(ロゴ)作成。

良い感じ!

・・・あっ!気付きましたか?

そう!今回はカフェ部門追加ということで『健幸清体サロン』としての屋号は卒業です。清体専門サロンとして限られた名前から、その枠を超えた新しいサロンスタイルとして

『Salon de SHY』

という名前に生まれ変わります!

素敵な名前をつけたのだから、それに見合った店内にしなくては。なんと言ってもラーメン屋跡地。さて、どこまで素敵な空間へ改装できるか。僕の実力が試されているわけです。ホームページでも、看板(ロゴ)でも、チラシでも、なんでも自分でやっちゃう僕です。改装もやっちゃいますよ。楽しみにしていてください!

移転は9月を予定しています。詳しく決まってきたら随時ブログなどで情報を流していきます。それまでは、『健幸清体サロンSHY』として通常営業致しますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次