朝から腰痛?

みなさんこんにちは!SHYNIEの祐里那です。

長かった10連休!お仕事だったという方も多いと思いますが、いかが過ごされましたか?

わたしは休日を利用して実家に帰り、家族との時間をゆっくりと過ごすことができました。

ところが、朝おきると腰が痛い!上半身と下半身がバラバラになりそうな痛み。これは困った。実家にいる間、こんな感じでした。なぜだろう?ちょっと考えてみたのですが、これはきっと「布団」が原因だと思いました。母がいつもふかふかの布団を用意してくれているので、暖かく気持ちよく寝入るのですが…柔らかすぎるお布団はわたしの身体に合わないようで。みなさんはいかがですか?1日の3分の1を占めるという睡眠時間。しっかり充電するためにも、寝具は身体にあったものを選びましょうね。

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 木村祐里那

あなたのお越しをお待ちしております!完全予約制です。

ご予約サイトはこちら

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/r3h6c0

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次