吉方位をしばらく取り続けた結果

みなさんこんにちは!健幸開発アドバイザーの木村祐里那です。

身体と心、そして運。ぜんぶ一体となり繋がっていると考えるのが東洋学。

わたしの師匠から「吉方位を2年間欠かさず取り続けて、大きな吉を手にした」という方の話を聞き、よし是非わたしもやってみよう!ということで先月から始めました。

それが毎朝のコンビニコーヒー、最初は面白半分、とっつきやすさと、暖かくなる季節に助けられ、チョーゼツ苦手だった早起きも好調!コンビニコーヒーなら金銭的にも続けられるかな?と思い、始めました。たまには喫茶店のモーニングも楽しみます!

一日のはじめに吉方位に行き、その土地で火や水の気を取り入れる。

そのための早起き。朝の1分は本当に貴重です。早起きしたおかげで、コーヒーを飲んでいるときは気持ちに余裕があり、一日のスタートが清々しいです。

今朝気づいたことは、毎朝コーヒーを飲みに移動できる身体の健康と、それに費やす時間とお金の自由。それをわたしは既にいま持っていること。感謝の気持ちが湧いてきました。それがいま一番大きな収穫、大吉だと思いました。さて、あしたはどこでコーヒーを飲もうかな。

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 木村祐里那

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次