笑顔で新年を迎えましょう!

こんにちは。健幸アドバイザー木村祐里那です。

先日、社会運勢学会認定講師の石川先生のもとで、九星気学セミナーに参加してきました。2020年をスムーズに過ごすコツを教えて頂いたので、ブログ読者さんにお裾分け。

2020年こそ大切なもの、それは

「笑顔」だそうですよ。

当たり前のようでいて、なかなかできない方も多いのかも。とくにご商売されているかたは笑顔!笑顔!

他にも、2020年天地人の気流にのるポイントはいくつかあります。

身体のメンテナンス後、アフタードリンクのときにでも是非お話ししましょう。運勢鑑定も承りますよ。

2020年は九星気学講師デビューします。是非楽しみにしていてくださいね!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次