Salon de SHY 移転!!

新年あけましておめでとうございます!![HooMEgroup]オーナー兼[Salon de SHY]の店長、木場です。またまた、ずーっとブログに手が付けられず、『あっ!』という間に2020年へと突入しておりました・・・。「あきまへんなぁ~」と反省しております。きっと、この僕の長ったらしい文章を待っている人が、日本のどこかにほんの少しはいるに違いないと信じて【今年こそはブログやるぞ!】と決意を新たにした僕でした(笑)

さて、Salon de SHYにとっては2019年は本当に激動の年となりました。春日井市細木町のマンションで、ヒッソリと施術していた当施術所は、昨年の8月に春日井市鳥居松町に移転しサロンとしての形をつくりました。ただの施術サロンとして移転しても『味気ない!』と感じて、「せっかく移転するなら・・・」と、飲食部門も併設したサロンを作りました。
・・・と簡単にいっておりますが、それはそれは大変なことでした。飲食の営業許可を取得するなかで、基本的には【一つの空間で他業種と一緒に営業するのはかなりの難関】なのです。しかし、負けじと一つ一つの難関と突破して『清体サロン&CAFE』といった新スタイルの業態で営業することができるようになりました。

そんな中で行われた当group初のイベント『All night!ハロウィン施術祭!』。それはそれは、多くのお客様にご来店いただき、真夜中まで施術を受けられているお客様がいたり、お酒を飲まれているお客様がいたりで、スタッフたちも大盛り上がりで、本当に『楽しかった!!』。僕は、この『楽しかった!!』が忘れられず、イベント後に思ってしまったのです・・・

それは・・・
『来年は3倍の規模でやりたい・・・!』

こりゃ大変・・・。僕は、思ってしまうと、居ても立っても居られなくなり、すぐに物件を探しにいってしまいました。あーあ(笑)またね、僕が思ってしまうと、見つかっちゃうんです・・・物件が・・・。しかも、場所は今のサロンから徒歩4分ほどの場所。そこで立ち上がった新プロジェクト『SHY-002』!!それは、『清体サロン&CAFE』であるSalon de SHYを“また”移転させて、今のサロン場所を新しく『完全手打ちのうどん屋にしよう』というプロジェクト。

そのプロジェクトが立ち上がったのが11月末。そこから一気に作り込みましたよ、新店舗『健幸清体&Cafe Salon de SHY』。この様に常にバタバタとしていたせいで、ブログが書けれなかったわけです。・・・とは、言いませんよ。それを言ってしまうと、『暗剣殺』がかかってしまいますから(笑)それについて詳しく聴きたい方は、東洋学セミナーを毎月開催しておりますのでご参加ください。・・・はい。新年早々セミナーの告知です(笑)
セミナーは毎月、第1週目の木曜日14時から17時の3時間で【東洋学の基礎『新・陰陽五行』】を5千円(税込)にて開催しております。こちらは、お電話の予約やオンライン予約からでもご予約頂けますので、ご興味ある方は是非参加してください。あと、大手企業様からもセミナー依頼をいただいておりまして、出張セミナーは4名以上の参加がある場合のみ開催致しておりまする。そちらもご興味ありましたら検討してください。僕の摩訶不思議な世界が味わえることでしょう(笑)

そんなこんなで脱線しましたが、Salon de SHYは1月4日より新店舗で施術をスタートさせております。春日井市鳥居松町5丁目33 ティアモンド春日井5階です。

ビルの入口に看板がありますので、かなりわかりやすいです。ちなみに、このビルは今後どんどんキレイになっていくようで、ものすごく良いタイミングで入りました。さすが僕(笑)当サロンも発展の気をもつビル全体の気に乗っかって、まだまだ発展していこうと思います。楽しみにしていて下さい!!

あと、長らくお待たせしましたが『手打ちうどん専門Cafe GowEN!』は2月4日よりオープンです!『マジうまうま!』な当group初の飲食店。手打ちうどんを是非食べにきてください!

これから当groupはますます様々な取り組みに『チャレンジ!』していきますので、今年も宜しくお願い致します。冒頭に書きましたが、今年はブログにも力を入れます。頑張ります♪

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次