今夜はサムゲタン

こんばんは!健幸アドバイザーの木村祐里那です。

今朝は大雨が降ったと思えば、昼にはすっかり晴れて、名古屋市とその周辺では虹が見えたようですね!

これを書いている今は強風が吹いています…なかなか安定しないお天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

寒い冬の夜、温まりたくて、今夜はとっておきのサムゲタン鍋にしました!参鶏湯キットを利用して、簡単に本格サムゲタン♪

お餅と、白菜、きのこも追加してアレンジしました。

なつめ、天然塩、緑豆、もち米、クコノミ、栗。薬膳スープとしての効能も期待できますね!

今夜は身体ぽかぽかで、ぐっすり眠れそうです。

祐里那は春日井本店で主に金曜の夜を担当しています。よかったら、冬の寒さで固まりがちな体をほぐしにいらしてくださいね♪

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次