今年は、大きく変わります!

春日井の本格派清体店 Salon de SHYの木場です。昨日「今年はブログを書く!」と宣言してしまったのに、2日目にして書かないなんてことは許されるはずもないため、今日もしっかりと更新しようと思います。書かないとね、周りの方たちの厳しい視線が気になって仕方がないのです。『今、自分は何をするべきか』を考えて行動する姿勢が成長・変化へとつながるからこそ、周りの方々に感謝なのですが。

今日はSalon de SHYで鍼灸師のスタッフが活躍してくれています。お客様としては一人の施術だけでなく、多くのスタッフの視点での施術を受けることで、いつもと違った変化が期待出来るため、とても良い刺激になっていると思います。それに正直に言いますと、スタッフが行っている施術を見たり、話を聴いたりすることで、僕自身もものすごく勉強になっている。僕は、日々技術が向上している自信があります。それは、日々の些細な出来事やスタッフの話、技術を丁寧に伺っているからです。その結果、お客様が飽きることなく、こうやって通ってくださっているのかなと思うと『まだまだ成長しなくては・・・』といつも思っているのです。だからね、もっともっと、多くのスタッフがこの空間に集まって、空間を共有することで勝手に成長していく世界を作りたいなと思いながら、ちょっとずつサロンを大きくしてきたのです。それは、僕自身のためでもあり、スタッフのためでもあり、何よりこの業界で働く僕たちを信じて通ってくださっているお客様のためなのです。

さて、今年は十二支の始まりである『子(ね)』の年。これは【了(終わり)】と【一(始まり)】から成る漢字であり、今年は今までの人生で何かが終わり、何かが始まっていく1年であると言える年。だからこそ、『僕の人生は不幸だ』と思っている人であれば、『不幸の人生が終わり、幸せな人生が始まる』大変大きな変革期となる年であり、それは、誰もが大きく変われる大チャンスな年であると僕は感じています。だからこそ、僕はまだまだ変わります。その変化率は今までに無いぐらい一気に変わっていきます。そう、今年はまだ始まったばかりなのだから。いや、東洋学的には、まだ始まっていないのだから(節分から切り替わります)。さ、みんなで幸せになるよ~。

新サロンの施術ルームです。通常の清体はこちらのベッドをメインで使用します。ゴージャス感を出したくてオシャレなカーテンを選びました。いったい、この空間でどれだけのお客様との思い出が生まれるのだろう。ワクワクがとまらない。サロンもどんどん変わっていきますので、そちらも楽しみにしていて下さい!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次