オススメ!アフタードリンクは自家焙煎珈琲!

春日井市鳥居松町の本格派清体店『Salon de SHY』の木場啓之です。ただいまsudoman(須藤信一郎)さんのジャズが店内にかかっております。当分はジャズ空間での清体となります。ごゆっくりとくつろいでくださいませ。。。

さて、今日は当サロン自慢の自家焙煎珈琲のお話です。アフタードリンクとして提供している珈琲は、当サロンのイチオシ!毎朝焙煎している珈琲豆を注文が入った瞬間にミルして提供しています。珈琲は本来カラダにとても良く、ガンを抑制するとも言われるほどですが、焙煎して7日以上たってしまうと酸化がはじまって、酸化したものを体内に入れることは当然カラダに良くありません。だからこそ、当サロンは毎朝焙煎したものを提供しております。

煎りたては味が違います。皆さま『おいしい!』と感動して伝えてくださるので、こだわっているだけに毎回とても嬉しいのです。ブラックでは飲めない人も『これなら飲める!』と絶賛してくださいます。施術後はぜひ、カラダに良い当サロンの珈琲をお試し下さい!

2月4日から始まる『手打ちうどん専門CAFE GowEN!』でも、当サロンの焙煎珈琲を提供致しますので、食後のほっとヒトトキをお楽しみください!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次