少しでも不調を感じたら

こころもからだもHappyに整えるアットホームな隠れ家サロンla・neige の藤堂です♪♪

頭が重くなったり、

カラダがだるかったり、

なんだかやる気が出なかったり、、

気圧や気温の変化の激しいこの時期、体調はいかがでしょうか?

普段、滅多に肩こり首こりで悩むことのない主人が「首が痛い、、頭が痛い、、」と不調を訴えていたので、首、肩、頭をスッキリ整えたら、「楽になった♪」とすぐに体調が良くなっていました。

大切な家族の不調を薬を使うことなくすぐにケアできるのは心から嬉しいです。

私のお客様はすべて、家族と同じように大切に想っております。ですので、「なんだかいつもより怠いな、、しんどいな、、」と変化を感じたら、まずは無理せず、頑張り過ぎず、ゆっくりしっかり睡眠をとっていただき、それでも朝起きるのがつらいな、、と感じたらぜひ私にご連絡ください。

ご予約の関係ですぐにお手入れすることは難しいかもしれませんが、病院に行くまでもないけど、なんとかしたい不調をスッキリできるお手伝いをさせていただきます。

大切なお客様、お一人おひとりの体調に合わせて、精一杯心を込めてお手入れさせていただきます。

お越しできないときは、おうちでできるアドバイスもさせていただきますのでお気軽にご連絡くださいね。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次