『いやし清体』の名前の由縁☆

今日も元気に営業してます!!Salon de SHYの木場啓之です。本日は、よく質問される『いやし清体』の名前の由縁について書こうかと思います。

もともと『Salon de SHY』は、『健幸清体サロン SHY』から始まりました。身体の不調は日常生活の疲れから起こります。そして、その疲れとは、精神的不調が発端となっております。仕事がめちゃくちゃ忙しかったとしても、精神的不調がない状態で、元気よく仕事をこなしていたら、達成感や満足感が味わえて身体はイキイキとし不調なくパワフルに生活できます。そんな中で、不安などの心配事や対人関係でギクシャクが起こったりした場合、精神的不調が起こり、身体も存分に動かすことが出来なくなり、生活面で様々な不具合が起こってしまいます。

不安や対人関係での不具合は、すべて過去の自らの判断や行動の結果です。そういった自分自身の汚れ(穢れ)を清らかにすることで、身体や精神も健康になり生活が幸せになれるようにサポートするお手伝いを目指し『健幸清体サロンSHY』と名付けていました。

当サロンの整体法の名前である『いやし清体』はその時の名残です。東洋思想の根幹には、身体も精神も生活もすべて繋がっていると説かれています。身体を癒し、精神に元気を取り戻し、パワフルに日常生活を送ってほしい!そんな想いで、施術させていただいております。本日もSalon de SHYでお待ちしております。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ +
Salon de SHY
愛知県春日井市牛山町2931-3
080-1598-5654
営業時間:10時~22時(最終受付)
定休日:月曜日 駐車場:3台
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ +
#Salon de SHY#東洋思想#東洋医学#いやし#整体#清体#ボディケア#足つぼ#ヘッドスパ#吸い玉#かっさ#エステ#美容#癒し#リラクゼーション#セラピスト#セミナー#教育#ハーブティー#自家焙煎珈琲#完全個室#駐車場あり#腰痛#肩こり#極上の癒し#頭痛#肩甲骨#経絡#経穴#陰陽五行論#肩こり#腰痛

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次