気分はアジアンリゾート

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。

みなさんは、どんな音楽を聴くとリラックスしていると感じますか?

昨日のブログに書いてみた、施術中のBGMに。バリ島で購入してきた音楽を流しながら、実際に施術をしてみたのですが…とっても良い感じ!

ガムランの軽やかな音色、小川のせせらぎ、小鳥のさえずり…心地良いリズムが身体を通り抜けていきます。

気分はもうアジアンリゾート!

ほかにも、いろんなジャンルのリラクゼーション音楽を見つけてみようと思います。

心地よい音に身をゆだねながら身体を整えてみませんか。みなさまのご来店をお待ちしております!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次