どんな音楽にしようかな

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。

みなさんは、お部屋でくつろぐとき、お好きなBGMはありますか?

ジャズ、クラシックなどの音楽、テレビ・ラジオを流したり、または特になにもしない方もいらっしゃると思います。

当サロンのBGMも、どんなものが良いか選定中…

いまは、ケーナの軽やかな音色が聴こえています。先日、自宅を探してみたらインドネシア(バリ島・ウブド地区)を旅したときに購入したCDを見つけたので、リラックスするのにちょうどいいかも!と思いました。ガムランの音色と小川の流れ、小鳥のさえずりが…心地よく耳に響きますよ。

あー、こんな話題を書いていたら…久しぶりにゆっくりと海外のリゾート地に行きたくなりました!

心地よい音楽に身をゆだねながら身体のメンテナンス。みなさまのご来店をお待ちしております!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次