春といえば…

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那でーす!

春ですね!

きのう3/21 は春分の日

春といえばいちごパフェ

五行では「木」ですね(パフェと関係ない笑)

肝臓がつかれやすくなる季節です。

しっかり睡眠を取って、身体をいたわることがたいせつです。

「春眠あかつきを覚えず」なんて言葉もありますが、実はよく眠れない、熟睡できない人が増えるのもこの季節です。

お風呂、入りましょうね。ぬるま湯にゆっくりとつかるのですよ!ヘタなマッサージよりも断然効果あります。って、入浴をこれだけおすすめしていても「シャワーですませている」「カラスの行水」って方もまだまだ多いのが現実。そう、みんな忙しいのですよね。わかります!

当サロンの清体&足つぼ、是非受けてみてくださいね。身体もココロもスッキリ、熟睡できますよ!

みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次