なぜ「全身」清体なの?

みなさんこんにちは!SHYNIEの祐里那です。

桜が綺麗です

桜の有名スポット、愛知県岩倉市の五条川で撮影しました。

昨日、出張イベントで祐里那の全身清体を受けてくださった方、治療家さんでもあるのですが、セルフメンテナンスよりも人に施術してもらうのがお好きとのこと。

最近、右肩が痛い というお悩みだったのですが、全身清体をしたら「胃が疲れてる」「そういえば最近便秘で」「ストレスが…」と、色々出てくる始末。60分施術後のご感想は「スッキリしたー!」

そして翌日またご連絡を頂き

「ひどい便秘だったのが、2回もお通じがキター!」とのこと!まるで自分のことのように嬉しかったです!

肩の痛み「だけ」を取る という施術は対処療法…西洋的と考えます。

当サロンの施術は東洋的な「一物全体」な考えを採用しているため、全身の施術をします。

足つぼ、耳つぼも同じことです。

春のうららかな陽気を存分に味わうためにも、全身をゆるめにいらしてくださいね。

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 木村祐里那

あなたのお越しをお待ちしております!完全予約制です。

ご予約サイトはこちら

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/r3h6c0

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次