吉方位へコツコツと

みなさんこんにちは!SHYNIEの祐里那です。

吉方位って聞いたことありますか?たとえば引越しや旅行するのに今年は良いやら悪いやら。

旅行などの特別な時だけでなく、毎日それを継続することで「吉の貯金」「陰徳を積む」ことができるそうです。その日一番最初に出かける場所を吉方位にし、その土地の水や火をつかったものを取り込む。

わたしは毎朝少し早起きして、その日の吉方位へ出かけることをしています。といっても、最近始めたばかりなのでいつまで続くやら。元々早起きが苦手なのですが、暖かくなるこの季節に始めたことは正解だと思っています!

ちょっと早起きしてモーニングコーヒー、ゆとりのある朝。いいですよ!

当サロンは、東洋思想をベースにした施術を揃えています。オーナーから九星気学を学び、施術はもちろんのこと、日々の生活に取り入れています。セラピスト自身がしあわせであることがたいせつですね!ニッコリ笑顔であなたをお迎えします。

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 木村祐里那

あなたのお越しをお待ちしております!完全予約制です。

ご予約サイトはこちら

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/r3h6c0

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次